設計から施工まで一貫して担う当社だからこそ、専門のスタッフが責任を持って修理・点検を行います。
お使いの門扉に関する問題や疑問について、どのようなことでもお気軽にご相談ください。今までの苦労が嘘のように、門扉の使用環境を改善できます。既存のお客さまはもちろん、初めてのお客様でも対応します。
錆びて動かしにくい
塗装の剥がれ
部品の破損
当社製品はもちろん、それ以外でも一度ご相談ください。
門扉は日々動かすものであり、年数が経過するごとに各所のパーツも摩耗や劣化が進行していきます。
HI SPEC-GATE は簡単に故障するような製品ではありませんが、万が一、故障してしまった際には修理が必要となります。
門扉の故障の際は、お気軽にご相談ください。
お客様データの管理を
徹底しています。
門扉を設置した際の工事記録や故障・メンテナンス記録など全て
の作業履歴を記録しているため、緊急時の修理対応もスムーズ。
修理だけでは
終わりません。
破損部分の修理はもちろん、門扉全体のバランス・経年変化を
調べて診断し、総合的なメンテナンスを行います。
修理・メンテナンスのご相談
応緑株式会社 メンテナンスサービス
受付時間:月曜~金曜 8:30 ~ 17:30(土日祝・夏季休暇・年末年始を除く)
経年劣化を感じる前に、保守点検をおすすめします。
トラブルを未然に防ぎ、門扉を安心・安全にお使いいただくためには門扉の定期的なメンテナンスが必要です。
研究所やデータセンター、空港など高いセキュリティーを求められる施設や、門扉の開閉頻度が高い施設においては定期保守点検のご契約をさせていただいているお客様もおり、皆様からご好評を頂いています。